スマートフォン版はこちら

蓮見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「蓮見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0846
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-108-8
電話番号 048-641-0365
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉えみクリニック 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-102-1 リーベンスハイム大宮502
牧リハビリテーションクリニック 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1507
道クリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-15 大宮松屋ビル2F
大宮ペインクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-180  Coffre 3F
自治医科大学附属 さいたま医療センター 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-847
アルシェクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ9F
佐藤内科外科医院 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-147
友愛クリニック(透析専門) 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-321
上川名医院 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-14
豊田クリニック 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-8


おすすめ病院の口コミ

  • メンネさん
    鈴木こどもクリニック 口コミ
    近所の方から勧められてこの病院を知りました。現在は子供のかかりつけの病院です。先生はじめ看護婦さんや受付の方はとても優しくこちらの質問にも丁寧に答えて下さるので、子供の病気の心配がずいぶん減りました。診察予約はインターネットでとれるので待ち時間も少なくする事が出来ます。健診や予防接種で来院する時は、診察の待合室とは別室に通されるので、待ち時間に他の患者さんから風邪などがうつる心配が無くそういった配慮もとても良いと思います。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • マロンさん
    常徳医院 口コミ
    先生の説明も丁寧で、レントゲン写真を見ながら、更に詳しく説明して頂きました。また、症状にあったリハビリをピックアップして頂き、リハビリを行いましたが、私の症状に合っていて、初診で行く前より、腰痛の痛みが和らぎました?
    しばらくは、ほぼ毎日、リハビリ目的で通院するつもりです。
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • Iさん
    関医院 口コミ
    すごく良い病院だよって、友人から聞いて行ってきました。院内の雰囲気も良く、スタッフさんや先生の感じも良かったのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮見医院の口コミ詳細ページ上部へ